ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【番外編】【リアルタイム】まだだ!まだ終わらんよ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


あれ?オレ、スポンサーサイトなんて記事書いた覚えないんだけど、ブログの一番上に何か出てるなぁ・・・。

・・・・・(・∀・)


い い わ け さ せ て く だ さ い !


続きを読むをクリッキング!


というわけで、広告出るまで放置してすいませんでした(´・ω・`)
いや、放置じゃないんですよ!!
リアルに土日も三連休も全部仕事で書く暇なかったんすよ・・・信じてください(´・ω・`)

ただもう仕事もだいぶ落ち着いてきましたし、ボチボチ書いていこうと思います。
というかさっさと終わらせて新しいブログ書きたいっていうねwもうまとめとかいいっしょwww
・・・というわけにもいかないですよねー。

あと関係ないですけど、先日6日で旅を終えて一年が経ちました。
早いもんですねぇ・・・今では自由な翼をもがれたただの社畜ですよ(´∀`;)


Ohhh・・・・・翼の折れたゆーじろーエンジェル(゚∀゚)


てなわけで、ゆったりながら更新再開します。
実はもう次のまとめ記事、8割ほどは書いてありますので、用事がない次の休みには更新できると思います。

じゃーこんなくだらない記事書いてないでそっち読ませろって?
ふっ・・・甘いな。チョコラテのように(・∀・)

次の記事あげたら、その次のまとめ記事までまた時間が空いちゃうじゃないか!!

ぶっちゃけまだその次何書くか決めてないんですよねー。
書くことはあるんですけど、どれにしようかな・・・。


ということで、今回はこのぐらいにしとこうと思います。
最後に最近撮った写真を少しだけ貼り付けてお茶を濁そうと思います。
・・・これ撮りに行ってなかったらブログあげれたんだろーなー(´∀`)

IMG_2688-20141214-203821.jpg

IMG_2709-20141214-203822.jpg

IMG_2723-20141214-203823.jpg

IMG_2754-20141214-203825.jpg

IMG_2750-20141214-203824.jpg

IMG_2741-20141214-203824.jpg

IMG_2775-20141214-205205_20141214205345ec6.jpg

IMG_2821-20141214-203829.jpg

IMG_2806-20141214-203829.jpg

IMG_2831-20141214-203830.jpg

IMG_2857-20141214-203831.jpg

IMG_2861-20141214-203831.jpg

IMG_2862-20141214-203832.jpg

IMG_2884-20141214-203835.jpg

IMG_2866-20141214-205205.jpg

IMG_2890-20141214-203836.jpg


あ、そうだ、一つ書き忘れがありました。

IMG_3241-20141214-203837.jpg

日本一周中、チャリに並ぶ僕の相棒、EOS Kiss X4ちゃん。

この赤いKissが超絶イカす相棒ですが、この前ちょっと目を離していたら・・・

IMG_0527-20141214-203821.jpg

・・・なんかロゴが変わってました(・∀・)


さあ、行こうか。理(ことわり)の涯(はて)へ(´∀`)





んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2014/12/14 21:20 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)
フルサイズ満喫してますね!良いことです!

ゆーじろーさんの新ブログ大変興味があるんですけど、
雨◯さんの様にならないように。。。
[ 2014/12/14 21:32 ] [ 編集 ]
エンジェル=堕天使ですね。
[ 2014/12/14 22:39 ] [ 編集 ]
更新してる(゚д゚)!

写真の腕、上がったね。素人の俺が見ても判ります。
以前、まめさんへも紹介したんだけど、カブ乗りのたかひろさんと言う方の「カブトレッキング」と言うブログが、写真に詳しくて綺麗な画像を載せてくれます。

仕事はITなのかな?
身体を壊さないようにね(´・ω・`)

前回、全国の居酒屋巡りをした人は俺の勘違いで300万以上使ってますww

アマさんは… ブログの更新なくてもいいから、元気にやってもらいたいものです。いつ、芥川賞を取るか期待してますが…

ゆ様は、早く山ガとの肉肉林の記事を書いてください( ̄ー+ ̄)キラリ
[ 2014/12/16 23:46 ] [ 編集 ]
>えだのさん

> フルサイズ満喫してますね!良いことです!

実際は忙しくてそこまで使えてないんだよねぇ・・・
ただ、カメラ素人のオレ的には(AFと連写以外)満足してます!

> ゆーじろーさんの新ブログ大変興味があるんですけど、
> 雨◯さんの様にならないように。。。

なんか最近更新されたねw
月一更新とか言うてるけど、ありゃ年内二回更新ぐらいだよなーw
[ 2014/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> エンジェル=堕天使ですね。

これからチャリダー界のセクシーエンジェル目指すねん!
[ 2014/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 更新してる(゚д゚)!

まだだ!まだ終わらんよ!

> 写真の腕、上がったね。素人の俺が見ても判ります。
> 以前、まめさんへも紹介したんだけど、カブ乗りのたかひろさんと言う方の「カブトレッキング」と言うブログが、写真に詳しくて綺麗な画像を載せてくれます。

腕はどうかわかりませんけど、カメラを買い替えました!
もっと撮りに行きたいのですが、なかなか忙しくて・・・。

見ましたー!ペンタ使ってるんですねー。
さらっとしか拝見してませんが、旅人さんなんですか?

> 仕事はITなのかな?
> 身体を壊さないようにね(´・ω・`)

ガンガンITですねー。
ありがとうございます。取りあえずは落ち着きました・・・。

> 前回、全国の居酒屋巡りをした人は俺の勘違いで300万以上使ってますww

いいなー。
僕もできるならそういうことしたいですよwかねないけどw

> アマさんは… ブログの更新なくてもいいから、元気にやってもらいたいものです。いつ、芥川賞を取るか期待してますが…

なんか更新されてましたよ!
年明けには九州戻っちゃうみたいですねぇ・・・気楽に会えなくなるなぁ。。。

> ゆ様は、早く山ガとの肉肉林の記事を書いてください( ̄ー+ ̄)キラリ

いやー・・・山ガねー・・・あいつ今頃・・・おっと誰か来たようだ。
[ 2014/12/28 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。