ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【まとめ記事】ゆーじろーがファインダー越しに見てきた景色【その③】 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめ記事第九弾その③です。
今回は沖縄の離島から青森のねぶた直前まで。

この頃からやっと自分が思うような写真が撮れるようになってきた気がします。
いい写真が撮れるようになったわけではないですが、自分が撮りたい写真が撮れるようになってきたという意味では、ここからが本当の意味でのゆーじろーがファインダー越しに見てきた景色なのかな?と少し思ったりもしますw

何はともあれ、どうぞ。


旅313日目_01

旅313日目_02

旅313日目_03

旅313日目_05

旅313日目_06

旅315日目_01

旅315日目_02

旅317日目_01

旅317日目_02

旅317日目_03

旅317日目_04

旅318日目_01

旅321日目_01

旅321日目_02

旅325日目_02

旅325日目_03

旅325日目_04

旅325日目_05

旅325日目_06

旅345日目_02

旅350日目_01

旅352日目_01

旅352日目_02

旅352日目_03

旅352日目_04

旅353日目_02

旅353日目_03

旅353日目_04

旅354日目_01

旅354日目_02

旅354日目_03

旅354日目_04

旅354日目_05

旅354日目_06

旅354日目_07

旅354日目_08

旅354日目_09

旅354日目_10

旅359日目_01

旅371日目_01

旅371日目_02

旅371日目_03

旅374日目_02

旅376日目_01

旅376日目_02

旅376日目_03

旅380日目_01

旅380日目_02

旅380日目_03

旅381日目_02

旅383日目_01

旅387日目_01

旅388日目_01

旅388日目_02

旅388日目_03

旅390日目_01

旅393日目_01

旅393日目_02

旅394日目_01

旅395日目_01

旅396日目_01

旅398日目_03

旅398日目_02

旅399日目_01

旅399日目_02

旅399日目_03

旅399日目_04

旅400日目_01

旅403日目_01

旅403日目_02

旅403日目_03

旅405日目_01

旅405日目_02

旅405日目_03

旅410日目_01

旅411日目_01

旅416日目_02

旅417日目_01

旅429日目_02

旅431日目_01

旅431日目_02


最初の予告通り、次回が最後です。
ねぶた祭りからゴールまで。

ゆーじろーの旅の、集大成です。




んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2015/04/03 22:59 ) Category まとめ記事 | TB(0) | CM(4)
つ、遂に最終章ですか?
いろんな意味でゆーじろーさんの…(笑)ブログは、第3者から見てても旅をしてるような雰囲気になれてたので、次で最後は読者的には寂しい気持ちです;-)
なんとか引き伸ばせないっすかねぇ?(爆)
[ 2015/04/04 23:06 ] [ 編集 ]
よっすよっす
いい写真やね
やる気ない馬の写真が気に入ったわw

物の扱い雑だからカメラもてないんだけど、見てたら欲しくなるよ
ちょうだい(・ω・)
[ 2015/04/06 02:34 ] [ 編集 ]
>airyuさん

> つ、遂に最終章ですか?
> いろんな意味でゆーじろーさんの…(笑)ブログは、第3者から見てても旅をしてるような雰囲気になれてたので、次で最後は読者的には寂しい気持ちです;-)
> なんとか引き伸ばせないっすかねぇ?(爆)

そう言ってもらえるのは本当にうれしいのですが、すいません、今週で終了予定ですw
実はもうすでに別のブログが始動していますので、今後はそちらを見ていただけるとありがたいです!
[ 2015/04/06 21:33 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> よっすよっす
> いい写真やね
> やる気ない馬の写真が気に入ったわw

まるでおまえみたいな馬だよな(・∀・)
そういやあれ与那国の写真だけど、あのチャリ壊したのって君だよね?w

> 物の扱い雑だからカメラもてないんだけど、見てたら欲しくなるよ
> ちょうだい(・ω・)

持ってるじゃん、格好いいコンデジ(・∀・)
あれで十分さねw
[ 2015/04/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


