ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【まとめ記事】ゆーじろーがファインダー越しに見てきた景色【その④】 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめ記事第九弾その④、ラストです。
写真のまとめの最後はねぶた祭りからゴールまで。

自分で言うのもなんですが、個人的に今までのまとめ記事の中でも好きな写真が一番多いのが、この④です。
四回に渡り写真のまとめ記事を書かせていただきましたが、その集大成かなー・・・と思います。

それでは、最後のまとめ記事、どうぞ。


旅433日目_02

旅433日目_03

旅436日目_01

旅438日目_01

旅434日目_02

旅438日目_03

旅442日目_02

旅444日目_01

旅452日目_01

旅452日目_02

旅452日目_03

旅453日目_02

旅454日目_01

旅454日目_02

旅454日目_03

旅466日目_01

旅466日目_02

旅467日目_01

旅468日目_01

旅468日目_02

旅468日目_03

旅468日目_04

旅468日目_05

旅469日目_01

旅470日目_01

旅470日目_02

旅470日目_03

旅470日目_05

旅470日目_06

旅471日目_01

旅471日目_02

旅471日目_03

旅471日目_04

旅472日目_01

旅472日目_02

旅472日目_03

旅473日目_01

旅473日目_02

旅474日目_02

旅475日目_01

旅477日目_01

旅481日目_01

旅481日目_02

旅481日目_03

旅481日目_04

旅482日目_01

旅482日目_02

IMG_9704-20131205-122437.jpg

旅482日目_03

旅485日目_01

旅496日目_01

旅496日目_02

旅496日目_03

旅498日目_02

旅503日目_01

旅507日目_01

旅507日目_02

旅511日目_01

旅511日目_02

旅511日目_03

旅511日目_04

旅512日目_01

旅512日目_02

旅519日目_01

旅521日目_02

旅522日目_01

旅522日目_02

旅522日目_03

旅533日目_01

旅540日目_01

旅540日目_02

旅541日目_01

旅541日目_02

旅541日目_03

旅542日目_01

旅543日目_01

旅544日目_01

旅544日目_02

旅546日目_01

旅546日目_02

旅546日目_03

旅555日目_01

旅555日目_02

旅556日目_01

旅556日目_02

旅557日目_01

旅557日目_02

旅557日目_03

旅557日目_04

旅558日目_01

旅558日目_02

旅558日目_03

旅559日目_01

旅559日目_02

旅560日目_01

旅560日目_02

旅560日目_03


これにて、写真のまとめ記事も終わりです。
それと同時に、すべてのまとめ記事が終了しました。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。

そして次回が、ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅、最後の更新となります。

あと一回ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。




んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2015/04/06 21:31 ) Category まとめ記事 | TB(0) | CM(6)
上から29番目?の、沖縄からゆ様を追いかけて来た女の子と一緒に星空を見上げる写真が好きです。

以前、明石さんがおっしゃってましたが、ゆ様のブログ終了は一つの時代が終わった感じがして、(´・ω・`)ショボーンです。
新しいブログを立ち上げているなら、早くリンクを貼ってね(・∀・)
[ 2015/04/08 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 22:18 ] [ 編集 ]
いよいよ終わっちゃうんですね。
やはり寂しいです。
自分はやはり宗谷岬の写真が一番感慨深いなぁ。

しかし、最初の方と最後の方では写真の作風(クオリティ?)が全く違いますね(笑)。

一度、奇跡的にゆーじろーさんと遭遇したいなぁ。
実は最近、自転車関係(旅系ではない)で愛読しているブログの管理人さんとほんとに偶然遭遇しました。
だから、何となくゆーじろーさんとも会えるんじゃないかと勝手に妄想してます。

あっ、このブログ消さないで下さいね。
もう一度、一から読み返したいと思ってます。
新しいブログも、期待してます。
[ 2015/04/11 01:11 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 上から29番目?の、沖縄からゆ様を追いかけて来た女の子と一緒に星空を見上げる写真が好きです。

追いかけてきたわけじゃなくて、たまたま同時期に北海道を旅してて、たまたまここで一緒になっただけですよw
でもあの時はいい写真がたくさんとれたなーって自分でも思いますw

> 以前、明石さんがおっしゃってましたが、ゆ様のブログ終了は一つの時代が終わった感じがして、(´・ω・`)ショボーンです。
> 新しいブログを立ち上げているなら、早くリンクを貼ってね(・∀・)

一つの時代というか、2012年組がよーやっと終わるって感じですかねーw某アヒルはもう計算外としてw
別に何年組がどうとか、そういうわけは個人的に超絶どうでもいいのですが、それでもやっぱり、あの年の旅人というか旅ブログは、自分の中で特別だなーって思いますねー。

リンクはりました!

長い間見ていただき、何度もコメントしてくださりありがとうございました!
[ 2015/04/11 14:03 ] [ 編集 ]
> さん

鍵※ですが、最後なので簡単にお返事書かせていただきます。

おー!覚えてます!
あれですよね、四升のスープの大食いを進めてくださった時のコメントですよねw

長い間見ていただき、最後までコメントくださりありがとうございました!
[ 2015/04/11 14:06 ] [ 編集 ]
>たけさん

> いよいよ終わっちゃうんですね。
> やはり寂しいです。
> 自分はやはり宗谷岬の写真が一番感慨深いなぁ。

はい、やーっと終わりましたw
そう言っていただけますと、書いててよかったなーって思います。
僕もあの写真好き、というかすごく感慨深い写真です。

> しかし、最初の方と最後の方では写真の作風(クオリティ?)が全く違いますね(笑)。

はい。それ、自分でもすごーく思いますw
もともと初心者で全部オートで撮ってたのが、今では一つの趣味になりましたからねぇ・・・。

> 一度、奇跡的にゆーじろーさんと遭遇したいなぁ。
> 実は最近、自転車関係(旅系ではない)で愛読しているブログの管理人さんとほんとに偶然遭遇しました。
> だから、何となくゆーじろーさんとも会えるんじゃないかと勝手に妄想してます。

まだたけさんとはお会いしておりませんが、僕がこの旅をしてきて出会った方たちは、ぜーんぶ奇跡的にお会いできた方々です。
ですので、会えるか会えないかはわかりませんが、たけさん含めコメントいただいた読者様にも、地球のどこかでお会いできたらいいなと思ってます。

> あっ、このブログ消さないで下さいね。
> もう一度、一から読み返したいと思ってます。
> 新しいブログも、期待してます。

一応しばらくは消さないで放置し得つもりですw
最初の記事はこっぱずかしいので適当に流してくださいw

長い間見ていただき、何度もコメントしてくださりありがとうございました!
[ 2015/04/11 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


