ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【お知らせ】たぶん、さいごのこうしんです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


なっがーい旅記事となっがーいまとめ記事をここまで読んでいただきありがとうございました!ついにここまできたw長かったw本当に長かったw

やっと肩の荷が完全に降りた感じですwいやー今まで待たせてばっかですいませんw
でもそんな皆さんのおかげで、時間はかかりましたがこうしてすべての記事を書くことができました!

・・・ん?小笠原?


と!いうわけで、この記事を最後に


ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅の更新を停止させていただきます!


長い間ご愛読いただき、本当にありがとうございました。
お礼等はゴール記事に書かせていただきましたので、ここでは割愛させていただきます。


それでは皆さん、また地球のどこかで(・∀・)ノシ












と〆たいのですが、この屑が新しいブログを始めたということなので一応お知らせさせていただきます(・∀・)





ブログ名は最後まで悩みました・・・。

本当はゆーじろーのブログにしたかったのですが、全く同じ名前のブログがすでにありました・・・。
ブログ名に著作権もくそもないので気にしなければいいのですが、どうもなぁ・・・ということで、ゆーじろー のブログという、「ゆーじろー」と「のブログ」の間に半角スペースを入れてアイデンティティを出そうと思ったのですが、いやそれアイデンティティでもなんでもねぇと気づきまして。

悩むこと1時間、んじゃ全部ひらがなでいいや(・∀・)
という壮大なドラマがこのブログ名の裏に隠されているのです!

・・・うん、超絶どうでもいい(´∀`)


まぁひらがなにしても若干のグレー感は否めませんが、今度からはこちらのブログを更新していこうと思います。

このブログと違い、書きたいときに書きたいことをハイパー適当に書くというスタンスでいきますので、更新がめちゃくちゃ遅くなるかもしれません。
なので暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです(´∀`)


それでは本当にこれで最後にします。


2012年4月18日にブログをはじめて、今日まででなんと、おおよそ1,100日!!
よく続いたもんだなぁ・・・マジでw

んじゃ、改めまして・・・・・



IMG_4669-20140906-202436.jpg



長い間、こんなくそブログをご愛読いただき本当にありがとうございました。

んじゃまた、地球のどこかで(・∀・)ノシ




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
色んな旅人さんのブログがこの先で待ってますよー!






スポンサーサイト
( 2015/04/11 13:52 ) Category その他 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でしたwww
ゆーじろーと出会えたのもこのブログを通じてなんで感慨深い気持ちですwww
ま、何はともあれ長いことお疲れwww

ってか、、、俺もlivedoor…
[ 2015/04/11 20:36 ] [ 編集 ]
>airyuさん

> お疲れ様でしたwww

ありがとうございます!

> ゆーじろーと出会えたのもこのブログを通じてなんで感慨深い気持ちですwww
> ま、何はともあれ長いことお疲れwww

ホンマそうですよねー・・・見つけてくださって、んでもって最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
口は悪いですが、これは本当に思ってることですよw

> ってか、、、俺もlivedoor…

・・・・・なんだって?
[ 2015/04/17 00:50 ] [ 編集 ]
ブログを通して、私の知らない場所を知れることと、綺麗な写真を見れることが、本当に楽しかったです。私、ゆーじろーさんの撮る風景写真好きなんだと思います!
よく思うのですが、ゆーじろーさんと出会っていなかったら、おそらく日本をこうして旅している方々の存在も私は知らなかったわけで…本当に出会えてよかったです。いろんな生き方をしている人がいて、人生何でもありなんだなあと思うとすごく楽ですね〜
いろいろありがとうございました(^O^)
[ 2015/04/19 20:55 ] [ 編集 ]
ゆーじろーさん遅くなりましたが、お疲れさまでした!!

読み返すといつもまた旅にでたいなぁって思います。
うちは日本はまわったことないし、バイクだけど、それでもまわってみたいなあって思います。

4回にわたる写真をみましたが、なんとも季節が流れていくのが素敵でした。
ゆーじろーさんは自分の写真も多くあげてくれてたので本当に楽しく読ませていただきました!!
元気ももらえました!!

また読み返しますね!といいつつ、いまは118日目で止まってます(笑)
今はアヒル隊長のを読み始めてます。
忙しいからちょっとずつしか読めないですが、アヒルさんや、ゆーじろーさん、アマイチさんのまたよみますね!

新しいぶろぐも期待してますね。
楽しませてくれてありがとうございます!
[ 2015/04/23 00:19 ] [ 編集 ]
>まなみさん

おーまなちゃん最後にやっとコメントくれたなー!w

> ブログを通して、私の知らない場所を知れることと、綺麗な写真を見れることが、本当に楽しかったです。私、ゆーじろーさんの撮る風景写真好きなんだと思います!

なにこれただの告白じゃないっすか(・∀・)
そういって貰えると嬉しいよー!
大して腕ないけど、それでも好きっていって貰えると、写真撮っててよかったなーと思う(´∀`)

> よく思うのですが、ゆーじろーさんと出会っていなかったら、おそらく日本をこうして旅している方々の存在も私は知らなかったわけで…本当に出会えてよかったです。いろんな生き方をしている人がいて、人生何でもありなんだなあと思うとすごく楽ですね〜
> いろいろありがとうございました(^O^)

どーやろなー。あっこ有名なGHだからオレ以外に日本一周人来なかった?
・・・来てても話してないかw

世界にはいろんな人がいるからねー。
むしろ日本一周なんて普通のことだよw
おれからしたら、高校生でGHヘルパーしてるほうがすごい経験だと思うけどなー。
こちらこそありがとう!
あと写真、我が家のネット回線が腐ってるためまだ現像できない!
[ 2015/04/25 16:23 ] [ 編集 ]
>サチさん

> ゆーじろーさん遅くなりましたが、お疲れさまでした!!

ありがとうございます!

> 読み返すといつもまた旅にでたいなぁって思います。
> うちは日本はまわったことないし、バイクだけど、それでもまわってみたいなあって思います。

確かに、僕も人の旅記事とか見てると無性に旅に出たくなったりしますw
バイクでもいいじゃないですかー!僕も次旅に出るならバイクか・・・とりあえずチャリ以外にしますw

> 4回にわたる写真をみましたが、なんとも季節が流れていくのが素敵でした。
> ゆーじろーさんは自分の写真も多くあげてくれてたので本当に楽しく読ませていただきました!!
> 元気ももらえました!!

おっそう思ってくれてる方もいたんですね!僕も季節が変わってくのを楽しいなーと思いながら記事書いてましたw
自分の写真って、僕自身の写真ってことですか?大丈夫でしたか?胸焼けしませんでした??

> また読み返しますね!といいつつ、いまは118日目で止まってます(笑)
> 今はアヒル隊長のを読み始めてます。
> 忙しいからちょっとずつしか読めないですが、アヒルさんや、ゆーじろーさん、アマイチさんのまたよみますね!

またお暇なときにでも見ていただけると嬉しいです(´∀`)
ただアヒルと(´・ω・`)のブログは、正直僕のより遥かにクオリティ高いので、そちらを読むのをお勧めいたします!w

> 新しいぶろぐも期待してますね。
> 楽しませてくれてありがとうございます!

こちらこそ最後までお付き合いくださりありがとうございます!
また地球のどこかで(・∀・)
[ 2015/04/25 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/15 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


