ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅42日目】【2012年7月6日】旅人御一行との出会い 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在ライハに一人です。
寂しくて死ぬ。以上!


ライダーハウスねこじゃらしで起床。今日から札幌に停滞予定です。
カルビーさんは早朝に出発してしまい見送りできず・・・すいません。。。
MAX君も早めに出発なので見送り、二度寝をかまします。昨日走り過ぎて疲れまくってるんです。。。

遅めに起床しブログ更新をば。終わったらお昼すぎてたw

とりあえず荷物預けて飯でも食いに行きますか!
札幌なんだし札幌ラーメンいてこましたるでー!!

そんなわけで、旅42日目はライダーハウスねこじゃらしからスタート!!


まずは札幌駅に向かいましょうかねぇ。

IMG_1807-20120708-212559.jpg

駅前。いいですねぇ。

IMG_1809-20120708-212600.jpg

札幌駅!晴れたぜ~♪

なんでも駅の横のビルにラーメン共和国なるものがあり、有名店が入っているそうな。
別に本店じゃなくてもいいやーなんでもいいやー味噌ラーメン食わせろい!ってことでそこに向かいます。

IMG_1810-20120708-212601.jpg

なるほどここか。
何々・・・あれ?
北海道のラーメン屋がいっぱいだと思ってたら全国のラーメン屋でしたwせたが屋とかあるしねw

さてさて・・・お目当ての札幌ラーメンのお店、空に入店!
ほう・・・これはここ限定なのか・・・すんませーんこの味噌バターコーンラーメン大盛りに焼き海苔トッピングで!

IMG_1811-20120708-212602.jpg

ででーん!さてさて実食!

・・・なるほど。生姜が入ってて独特な味ですなぁ。でもスープの味を壊してないのでなかなかいいですね。
ただ・・・思ってたよりパンチが足りないっすなぁ。もっと味噌が効いてるのかと思った。
まぁでもうまかったです。

腹も満たしたので(全然満腹じゃないですよ)、今日会う予定のYへーさんに連絡を入れ札幌観光へ!

IMG_1812-20120708-212602.jpg

時計台。さすががっかりスポットw
皆さん、周りのビルより低いと言ってますが、違いますよ。木よりちっこいですwww

IMG_1814-20120708-212605.jpg

昼間のすすきのに来てみました。さすがに閑散としてるか。。。

IMG_1815-20120708-212606.jpg

ネーミングセンスが秀逸すぎるだろうがよwww

IMG_1816-20120708-212607.jpg

次は狸小路を散策します♪
色々あるな~と思いながら散策していると・・・おっ・・・見覚えがある御一行がw

Yへー君、ゆーたろー君、かずき君御一行と、合流したらしいがみさんの4人組と合流しました~♪

やっと会えたー!マジでずっと会いたかったんだよなー!!
お土産屋の試食を漁り少しだべり、僕は一時ライハに荷物を取りに戻ります。

IMG_1818-20120708-212609.jpg

IMG_1819-20120708-212610.jpg

荷物を持って戻ってきましたー。
ここでかずき君が知り合ったという方々としばし団らんし、夜のすすきのへ向かいます!ネオン!

IMG_1822-20120708-212612.jpg

インターナショナルだぜーい。
みなさんありがとうございました!

IMG_1824-20120708-212614.jpg

すすきのでっせー!
さぁ、魅惑の快楽街へいざ!!

IMG_1825-20120708-212615.jpg

様々な勧誘をあしらいながらねり歩きまする。

IMG_1826-20120708-212616.jpg

IMG_1827-20120708-212617.jpg

相変わらずのネーミングセンスw

堪能したのですすきのを後にし、晩飯を激安スーパーTRIALに買いに行き寝床へと移動します。
つかTRIALのために10km走るとかどんだけぶっとんでんだw

IMG_1828-20120708-212618.jpg

圧巻ですなぁ。

買い出しをして寝床の公園へ向かいます。札幌でテントなんて張れるんやなぁ。
つかTRIAL安すぎだよなぁ。。。

公園に到着してテントを張りますよーっと。

IMG_1829-20120708-212619.jpg

素晴らしい!

準備が終わったので飯をば!!

IMG_1830-20120708-212620.jpg

IMG_1831-20120708-212620.jpg

いやーめっちゃ楽しい!!
下の写真ですが、左から

がみさん
変態
Yへー君
かずき君(青のポロシャツ)
ゆーたろー君

です!

このあとゆーたろー君はクラブに行き、僕たちは2時過ぎまでだべって就寝です。
めっちゃ楽しかったなぁ・・・これが序章なんだもんなぁ・・・・・。




んじゃまたw




◆各種データ
旅42日目
日付:2012年7月6日(金)
天気:晴れ
走行地:北海道札幌市 ライダーハウスねこじゃらし → 北海道札幌市 公園

走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2058.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/08 22:47 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(4)
す、す、すすきの…(^。^)y-~
[ 2012/07/09 00:11 ] [ 編集 ]
ゆーじろーさーん!あえてよかった!
マジで!

年末に
ゆーじろーさんの下半身に
会えることを楽しみにしています。

フェリーの中より。
[ 2012/07/09 07:08 ] [ 編集 ]
>たいそんさん

いいぜーすすきのw
[ 2012/07/09 10:43 ] [ 編集 ]
>Yへーさん

>ゆーじろーさーん!あえてよかった!
>マジで!
こちらこそ!マジで会えてよかった!
この旅一番の思い出をありがとう!!

>年末に
>ゆーじろーさんの下半身に
>会えることを楽しみにしています。
>フェリーの中より。
そんなに僕のトムが好きですかwww
覆面以外裸ってのもおもしろいんじゃないかな?
もちろん、5人全員でw
[ 2012/07/09 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


