ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅45日目】【2012年7月9日】あるぇー?なんでちみがここにいるのぉ? 

どうもー。ゆーじろーっす。


旅に出て1か月半。
だんだんといらないものが見えて来ました。
ありゃー便利だけどなくても問題ない。そんなものが結構わかってきました。
送り返すかはまだ決めてないですけど、荷物になるからなぁ。。。

送り返すか実家に一回戻るときに置いてくかは、また考えようと思います。


朝の5時前ぐらいから韓国人チャリダーがわいわい騒ぎながら部屋の中で自炊を始めました。
いやいやいや・・・・・。

そんなわけで、旅45日目はハングル飛び交うライダーハウスねこじゃらしからスタート!!


まぁ・・・ね。
千歳空港から札幌に来てここに一泊し、今日からやっと夢に見た北海道一周を仲のいい友達と開始するんですからね。
わくわくして楽しみすぎて仕方ないですよね。わかりますよ?その気持ちはよーくわかる。

ただね・・・ここ、ライハですからね。ドミトリーですからね。
もしかしたら向こうにはそういう文化がないのかもしれませんが・・・マナーってものをね。少しは考えて欲しいですよね。
ちなみにここ、ライハ内での自炊禁止だからね。

皆さんが出発してからも結局寝れなかったのでそのまま起きてまいました。寝不足や。。。

その後は昼過ぎまで掛けて溜まったブログを更新し、暇になったので札幌に戻ってくる予定のがみさんに連絡を入れてみます。
メールした後洗濯をしていたら着信が2回。がみさんです。

おーっつ出れなかったー!
折り返すともう札幌にいて、今電話して出なかったからしゃーないってことで一緒にいたゆーたろー君とかずき君は苫小牧に向けて出発してしまったそうな!
なんだってー!!マジか!!何やってんだオレ!!会えたのかよ!!つか出発しちまったのかよー!!

ゆーたろー君とかずき君に会えるチャンスを棒に振ってしまい更にテンションが下がります。。。

まぁ・・・しゃーない。ゆーたろー君は大阪寄った時に泊めて貰うし、かずき君とYへー君とも忘年会で会えるし。
と自分で納得して、スポーク待ちでチャリ屋にいるがみさんと合流するために出発しまーす!

IMG_2063-20120713-085553.jpg

若干迷いながらもとうちゃーく!!
札幌に寄ったチャリダーがよく行くというこちら、小野サイクルさんです。

さーてがみさんがみさん・・・おぉーいたいた・・・いた・・・?
あれ・・・・・


一人多いぞ。


IMG_2064-20120713-085553.jpg

なぜ出発したはずのゆーたろー君がいるんだよwww

何でも、太平洋側のリアス式を攻めるドMなかずき君と4号の安定した道を行くゆーたろー君。
ペースを合わせるためにゆーたろー君だけ戻ってきたとかwww意味がわからんwww

意味はわからんが帰って来てくれたのは非常に嬉しい!
がみさんのスポークを待ちながらスーパーの屋根下でずーっとだべっとりました。
その間に写真を何かしてたような気がするのですが・・・いかんいかん記憶障害で覚えてないぞ。まぁいいか。

マイペースながみさんはその辺うろうろしたりチャリ屋に行ったりと自由に行動しとりましたw
すると

IMG_2067-20120713-085556.jpg

何と宣教師の方と仲良くなって連れてきましたwww

何でも前回札幌に来たとき、チャリの調子が悪くなり、チャリ屋ではなく教会に突撃したそうですw
ホントなんなのこの人wwwおもろすぎるwwwww

宣教師の方と話したりぼーっとしたりしながらがみさんのチャリが仕上がるのを待ってたのですが、ゆーたろー君が来たこともあり野宿するという話になったので、後で合流することにして僕は一度ライハに荷物を取りに帰ります。

荷物積んで野宿先に公園に行くと既に飯食った後でしたw雨宿りしてたら遅くなってもーたw

IMG_2070-20120713-085558.jpg

お馴染みの公園にて。テントが2つ足りないよーw

でも3人だとやっぱ楽しいですな!
風が強く寒かったため皆テントの中に入りながらの晩酌。下戸のがみさんは相変わらずマイペースでしたなw

ライハに連泊予定だった今日は、超予想外な展開でめちゃくちゃ楽しい夜となりました♪

僕が11日に札幌で予定がありそれまで停滞するため、説得してゆーたろー君とがみさんも巻き込んでやりましたw
なので明日も札幌に沈没いたしますw
楽しさと寝不足で、飯も作らずテント開けっ放しで寝落ちしちまいました・・・。
おやすみなさーい!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅45日目
日付:2012年7月9日(月)
天気:曇り時々雨
走行地:北海道札幌市 ライダーハウスねこじゃらし → 北海道札幌市 公園

ログ取っていないので記録なしです。あとでまとめてサイコンの走行距離だけ足します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2171.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/13 09:47 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(10)
おれの名前が頻繁に出てくるなー\(^_^)/(笑)
おれも沖縄までバイクの旅するぜぇー
ワイルドだろー\(^_^)/
[ 2012/07/13 10:54 ] [ 編集 ]
いやもうその公園お世話になり過ぎでしょう!!そしていつまでいるんだみんな(;´д`)そしてなぜそこに僕がいないんだ!!
[ 2012/07/13 10:56 ] [ 編集 ]
>たいそんさん

>おれの名前が頻繁に出てくるなー\(^_^)/(笑)
>おれも沖縄までバイクの旅するぜぇー
>ワイルドだろー\(^_^)/
確かにw
バイクだったら結構すぐ着くんちゃう?どんぐらいだろ?
[ 2012/07/13 12:17 ] [ 編集 ]
>Yへーさん

>いやもうその公園お世話になり過ぎでしょう!!そしていつまでいるんだみんな(;´д`)そしてなぜそこに僕がいないんだ!!
ここホンマいいですわーw
もう皆いないんですよ・・・実に寂しい!
そうなんだよ!!足りないんだよ!!なんでYへー君とけんじ君がいないんだ!!
[ 2012/07/13 12:18 ] [ 編集 ]
東京、静岡、愛知に寄り道して行くから3日くらいかけて行くかな!(^^)v(笑)

バイクで行くってだけで何のビジョンもない!(笑)

沖縄着けばええんやー!
[ 2012/07/13 15:43 ] [ 編集 ]
ぽこちゃまだ札幌?(゚ロ゚)
[ 2012/07/13 15:51 ] [ 編集 ]
>たいそんさん

まぁ予定たてない方がオレはおもろいと思うけどねw
[ 2012/07/13 16:55 ] [ 編集 ]
>なおちゃさん

おーなおちゃ久し振り!
まだってか色々移動してて、今日また札幌戻ってるとこw
何々遊んでくれるんかー?w
[ 2012/07/13 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/13 22:25 ] [ 編集 ]
メールしまー!
[ 2012/07/13 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


