ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅57日目】【2012年7月21日】留萌での一日 

どうもー。ゆーじろーっす。


完全に紹介を忘れてましたが、ゆーたろー君もブログを始めました。
ここでおさらい。

彼の目的:日本縦断。
補足:既に日本縦断終了済み。

なぜ終わってるのに今更ブログを始めたのか。全く持って理解不能ですw
しかも内容がひどいwひどすぎるwww
最初見た時、思わず「クソブログ」と言ってしまいましたw

でも回を重ねるごとにまともになってきましたが・・・w
最初とかホンマひどすぎだったからなぁ・・・幼稚園児でももっとまともな絵日記書けるぞ的なw

まぁ何だかんだでいいブログです。
ぜひ皆さんもご覧になってください!

ブログ:ゆーたろーの日本縦断終了記

日本縦断終了記とかwww何のためのブログだよwww


留萌はみつばちハウスでの目覚め。
今日は停滞の予定。溜まったブログでも書きますか。

そんなわけで、旅57日目はライダーハウスみつばちハウスからスタート!!


昼までがっつりブログを書き、さぁ昼飯。

ここに来る人やボランティアの人が、留萌に来たらここは言っとけと何度も言われたお店。
高いから無理と断ってましたが、ここまで言われたら・・・いいさ、行きますよ。
昨日うに丼食ったけど・・・そこまで言うなら!

IMG_2592-20120722-230027.jpg

やって来たのはこちら、蛇の目寿司さん。
そうです。お寿司屋さんです。

こちら、まぁチャリダーにとっては死ぬほど高いですが、安い値段でめちゃくそうまい寿司が食えるそうな。
ここの蛇の目スペシャルというお寿司。
普通に注文すると5000円弱するとこを半額で食えるそうな。いや、高いよ僕らにとっては・・・。

でもまぁ・・・頼みますよね・・・。

IMG_2593-20120722-230027.jpg

きましたー21貫!!

んじゃ食いますかー!!

・・・これはこれは・・・。
確かにこれはおすすめしたくなりますな!
ホンマにネタが新鮮だしシャリも絶妙!こりゃうまい!!

あかんめちゃくちゃうまい・・・

あと3つ蛇の目スペシャルを頼みたい欲求を抑えて店を後に。
御馳走様でしたー!!うまかった!!

・・・満たされない腹を食パンで埋めてw

さぁ帰ってダラダラして、飲むよー!

IMG_2594-20120722-230028.jpg

左は北海道一周中の大学生チャリダー、右は日本横断中でもうすぐゴールのペコだま君。
うーん、イケメンなのに顔出しは恥ずかしいとは・・・もったいない!

ペコだま君、もうすぐゴールながらもブログをやっています!
※この記事書いてる時点でたぶんゴールしてますw

彼のブログもリンクしてありますので要チェキよ!!

ブログ:ペコだまのブログ

さぁ、そんなフレッシュな2人と同じく北海道を周っているチャリダーかがみさん、ライダーの皆さんにボランティアの皆さんで盛り上がりますよーっと。

IMG_2596-20120722-230029.jpg

ここで旅だったはずのヒッチハイカー、がんちゃんが登場w

がんちゃんも交えて宴会は続きますw

IMG_2598-20120722-230029.jpg

最後に記念撮影♪
つかオレは顔隠してるけど、ペコだま君とか普通に晒してるけど・・・いいの?w
まぁいいかw

楽しい夜となりましたぜ~!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅57日目
日付:2012年7月21日(土)
天気:曇りのち晴れ
走行地:北海道留萌市 ライダーハウスみつばちハウス留萌ARF → 北海道留萌市 ライダーハウスみつばちハウス留萌ARF
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/24 17:44 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(8)
ゆーじろーさんあざーす!!
顔出し全然いいです(^O^)ブサイク野郎ですが…
それと、ゴールしましたー( ´ ▽ ` )ノ
応援してますんで、がんばってくださーい!!
[ 2012/07/24 20:04 ] [ 編集 ]
うわぁーゆーじろーさーんー!!!!!!
僕のブログ紹介してくれてるじゃないどすか、\(^^)/
嬉しいどす(^o^)v
[ 2012/07/24 20:52 ] [ 編集 ]
>ぺこだまさん

>ゆーじろーさんあざーす!!
いえいえ全然ですよw

>顔出し全然いいです(^O^)ブサイク野郎ですが…
いやいや!
というか、たぶんちょっと違くて、ぺこだま君のブログでもう一人の大学生顔晒してるけど、大丈夫なんかなぁとwオレは顔出しNG言われたからw

>それと、ゴールしましたー( ´ ▽ ` )ノ
>応援してますんで、がんばってくださーい!!
おめでとー!!
あざっす!今ちょっと旅中断してるけど、頑張ります!
[ 2012/07/24 21:05 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうさん

あんな紹介でも嬉しいんだwww
アクセス数、少しでも伸びるといいですなw
[ 2012/07/24 21:06 ] [ 編集 ]
すみませんこういうの始めてだったものでついNGと言っちゃいましたwwまたどこかでお会いできたら次は晒してくれちゃって全然大丈夫です!w
この後の旅もお気を付けて!応援してます!!
[ 2012/07/25 05:10 ] [ 編集 ]
>ぺこだまくんじゃない方ですさん

米ありがとー!
つか名前わかるからこんな名前じゃなくてもいいのにw

>すみませんこういうの始めてだったものでついNGと言っちゃいましたwwまたどこかでお会いできたら次は晒してくれちゃって全然大丈夫です!w
いやまぁ顔隠すのなんてすぐだからいいんだけどね~w
ちなみに今からぼかし外すことも可能だよ?w

>この後の旅もお気を付けて!応援してます!!
お互いがんばりましょー!!
僕も応援しとりますー!!
[ 2012/07/25 10:27 ] [ 編集 ]
ゆたろーさんのくそぶろぐ(笑)読みました。

大爆笑しました。ほんとある意味すごくおもしろかった

>日本縦断終了記とかwww何のためのブログだよwww

このコメントにも笑いました。

↑のコメントのやりとりもおかしくてしかたない。

ゆーじろーさんも素敵な方ですが、お仲間もみんな楽しくて素敵な方たちばっかりですね。よい人たちに恵まれましたね^^。笑いましたし、ほっこりしました。
[ 2012/08/01 23:37 ] [ 編集 ]
>おみさん

>ゆたろーさんのくそぶろぐ(笑)読みました。
>大爆笑しました。ほんとある意味すごくおもしろかった
あー・・・読んじゃいました?あのブログwひどいもんですよねwやりたい放題w

>>日本縦断終了記とかwww何のためのブログだよwww
>このコメントにも笑いました。
>↑のコメントのやりとりもおかしくてしかたない。
もうホント意味わかんないんですよ彼w
自分では最高のブログだと思ってるらしいしw

>ゆーじろーさんも素敵な方ですが、お仲間もみんな楽しくて素敵な方たちばっかりですね。よい人たちに恵まれましたね^^。笑いましたし、ほっこりしました。
いやー、僕はステキなんですけど、他はどうでしょう・・・w
冗談ですw旅に出てる人って大概頭ぶっ飛んでますけど、いい人ばっかなんですよね~なぜか。
[ 2012/08/02 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


