ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅58日目】【2012年7月22日】凱旋帰国致します 

どうもー。ゆーじろーっす。


ホント、夏の北海道って過ごしやすいですよね。
まぁ寒すぎるとこもあるでしょうけど・・・。

気温もそうだけど、湿度が低いのがいいですね。
気温が上がってもカラッとして気持ちいです。

それに比べ本州は・・・やべぇです・・・バテそう・・・。


みつばちハウスに連泊の朝。
今日はやることがちょいとあるんですなぁ・・・。

そんなわけで、旅58日目もライダーハウスみつばちハウスからスタート!!


まずは朝飯をば!

IMG_2599-20120722-230053.jpg

昨日ライダーの方に頂いたレトルトカレーを。
飯をがっつり2合炊いたのでもちろんカレーが足りず、余った分は卵をかけて。

さて、先ほども書きましたが今日は少し忙しい。

実は、どうしても外せない用事が出来てしまったために一時凱旋帰国することとなりました。
結婚式とかと違い、いつ戻れるかちとわからんために荷物を全て実家に送り付け、タイヤの交換や整備も兼ねてチャリを自転車屋(ライハを運営しているサカエヤプラスワンさん。ご迷惑おかけして申し訳ありません!)に預かって頂くのです。

旅は不本意ながら一時休止となります。
まぁ用事終わったらすぐ開始しますけどねwww

午前中に荷物を送りつけ、午後自転車を預けます。
その後15時半のバスに乗り留萌を後にし、一路旭川を目指します。

IMG_2600-20120722-230053.jpg

ここ通ったけど、まさかバスでまた通ることになるとはなぁ・・・。
この後爆睡し、気づいたら旭川に着いてましたw

IMG_2601-20120722-230054.jpg

旭川駅。結構都会ですね~。

今日は旭川に一泊。明日の午前の便で成田へ飛び、そこから電車と新幹線で静岡の実家に帰ります。
更に今日は久しぶりのビジネスホテル♪
この旅費や滞在費は全てボランティアで賄われておりますwwwいやーすんませんwww

IMG_2602-20120722-230055.jpg

都会の夕日もなかなかいいもんです。

IMG_2603-20120722-230055.jpg

祭りではないけど、何か盛り上がっておりました。

さて、旭川に行ったらぜひ逝っとけと言われていた場所があるんですよ。
ジンギスカンのお店なんですけど、何でもリーズナブルなお値段でめちゃくそうまいジンギスカンが食えるとか。

最近贅沢しすぎだけど・・・まぁこれもボランティアから出るしwwwいいや食っちまえwww

IMG_2604-20120722-230056.jpg

やって来たのはこちら、大黒屋。支店です。
本店はここから歩いて数分の場所ですが既に長蛇の列。
味は同じなのでこちらに来ました。ここでも待ちましたけどね・・・。

おし注文!
生中!生ラム!骨付きラム!かもーん!!

IMG_2605-20120722-230057.jpg

こちら生ラム。

IMG_2606-20120722-230057.jpg

そして骨付きラム。まぁラムチョップですな。

こちらを、最初の数枚は店員さんが焼いてくれます。

IMG_2607-20120722-230058.jpg

うおー・・・めっちゃうまそうだ・・・。

IMG_2609-20120722-230059.jpg

どれどれ・・・

・・・・・っ!!

これはっ!!!!

ぜんっぜん癖がない!柔らかくてめちゃくちゃうまいやないか!!これホンマにラムか!?

いやーこれはホンマにうまかったです。

IMG_2610-20120722-230100.jpg

思わず生ラムと野菜追加してもうた・・・。

ご馳走様ー!!うまかったですー!!

食った後はホテルへGO!!

IMG_2612-20120722-230102.jpg

久しぶりすぎるベッド・・・。

それではそれでは。
明日は実家へ凱旋帰国。
まさかこんなに早く実家に戻ることになろうとは・・・。

すぐ戻ってくるぜー!待ってろ北海道!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅58日目
日付:2012年7月22日(日)
天気:曇りのち晴れ
走行地:北海道留萌市 ライダーハウスみつばちハウス留萌ARF → 北海道旭川市 ビジネスホテル
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/25 14:33 ) Category 北海道⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


