ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅59日目】【2012年7月23日】凱旋帰国致しました 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事と今日の記事でわかります通り、現在静岡の実家に帰っております。
いつまでこっちにいるかわからない状況です・・・なるはやで北海道に戻ろうとは思っていますが。

悩んだのですが、一応これも旅中の出来事と言うことで、毎日ブログを書いていこうと思います。
つまらない記事が続くかとは思いますが、見捨てずに閲覧していただけると嬉しいです。

数日後、個人的に結構おもろいサプライズ記事が書けると思いますのでw

これからも拙い文章のクソブログではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


旭川のビジネスホテルでの目覚め。
酒が足りなかったせいか、ベッドなのにあまり寝付けなかった・・・。

そんなわけで、旅59日目は旭川のビジネスホテルからスタート!!


朝シャンを浴びると7時少し前。

旭川空港行のバスが旭川駅を7時35分発。
ホテルの朝食バイキングが7時から。
少しでも食べたいため準備してジャスト7時にロビーに行くと・・・長蛇の列が('A`)

並んで朝食を取り席に着いた時点で7時15分・・・やばいぞ・・・。

IMG_2613-20120724-182334.jpg

後悔しました。
なぜ、もう1つお茶碗にご飯を盛らなかったのか。
なぜ、おにぎりを後3つ取らなかったのか。

こんなんじゃ全然たりねーよー(´;ω;`)

しかし時間はありません・・・食べるの遅いのでこれが時間内に食える限界なのです・・・。

がーっと食ってバス停へ!間に合ったー!!

さぁ、バスに乗り込み出発ですぞー!

IMG_2615-20120724-182335.jpg

バスからの風景。長閑ですなぁ(´∀`)
1時間弱走り

IMG_2616-20120724-182336.jpg

旭川空港に到着!ちっちゃw

自分一人でチェックインとかなんとかするの初めてなのですげー早めに来ましたw
ずっと仕事してたのに情けないwだって飛行機ほとんど乗ったことないから全然わかんないんだもんwww

IMG_2618-20120724-182337.jpg

何とかチェックインできたぜ・・・つかQRかざしたらできたwwwハイテクだのぉwww
・・・こんなこと書いてたら怒られそうだな・・・w

ちなみに荷物預けるのにも戸惑い係員捕まえてシール貼ってもらったりしましたぜw
無駄に手荷物の数より多くシール印刷しまくったしwww
・・・こりゃ再就職無理か?w

時間を潰し、遂に搭乗!!
搭乗の際のチェックでも戸惑ったのはお約束w

IMG_2619-20120724-182338.jpg

さー乗るよー。
極貧なんで・・・すいません・・・。

IMG_2625-20120724-182342.jpg

おぉー飛んだー!!

発着時以外は一眼とかの電源入れていいのねw
知らんかったから前回乗った時は電子機器ずっと電源切ってたわw
んで空からの北海道。この湖なんだろ?

いやー、興奮してずっと写真撮ってたなーw
例により同じような写真ばっかなのでほぼ全て間引きましたがw

IMG_2633-20120724-182348.jpg

雪が氷の大地のようで、まるで北極のように見えませんか?
チャリで見る景色も特別ですが、空から見る景色もまた格別ですよね♪

しかし・・・2時間弱のフライト、残り1時間から大合唱。
誰の?赤ちゃんの(^ω^)
一人の赤ちゃんが泣き叫びだし、周りを誘発し最終的に3人の赤ちゃんが泣けよ喚けよの大合唱!

これが着陸するまで続きました(;^ω^)ミミイテェヨ

賑やかな雰囲気のまま飛行機は成田空港に到着。
そこから電車で東京駅へ向かいます。

そこからすぐ静岡の実家に向かっても親が仕事で迎えに来れないため、ここで遅めの昼飯を。
向かったのは東京駅のラーメンストリート。
時間もお昼時を過ぎており、いつもより行列が短かったので六厘舎に行ってみました。

IMG_2638-20120724-182351.jpg

味玉つけめん。
後でこの写真見て激しく後悔しました・・・
下手なのはわかるけど、なんで麺にフォーカスいってんの?

・・・まぁね、急いでたしね。まぁいいか。

誰でも知ってるつけ麺の有名店。初めて食うなぁ。

いっただっきやーす!

・・・おぉ。スープの味はすげーうめーっすな。麺もうまいね。
ただまぁ・・・うん。

また機会があれば来てみましょうかねぇ。
いや、しっかり完食したしスープも割って全部飲みましたよ?
ただ・・・うーん・・・
そもそもあんましつけ麺好きじゃないしwまぁいいかw

食った後はこだまでゆっくり静岡に帰り、そこから清水駅へ。

IMG_2640-20120724-182353.jpg

到着。

ここで親から指令が。


親「迎えに行けるまでまだ時間かかるから、金出すから一人で飲んでろ。」

ゆーじろー「へーい。」


IMG_2641-20120724-182353.jpg

そんなわけで一人で飲んでましたw
僕ちんなんのために帰って来たんでしょw

しこたま飲み、実家に帰り飲み直し。
いやー・・・実家の破壊力、半端ないっすな・・・。

IMG_2645-20120724-182354.jpg

これ、野良猫ですw

そんな実家での夜は更けて行きました。

明日からは旅の日記と称して実家滞在記をお届けします。
冒頭でも書きましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
用事が済み次第北海道に戻り旅を再開します。

実家にいる間に装備の見直しも行おうと思います。




んじゃまたw




◆各種データ
旅59日目
日付:2012年7月23日(月)
天気:曇りのち晴れ
走行地:北海道旭川市 ビジネスホテル → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/25 23:28 ) Category 北海道⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


