ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅63日目】【2012年7月27日】静岡での日々その4 ~ライダーハウスゆーじろーの家~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


しばらくチャリに乗ってないと、なぜか・・・なぜか峠攻めたくなって来る。
なぜでしょう?オレだけ??

通るつもりなかったけど、日勝峠行ってみようかなぁ・・・死亡フラグかな?


実家生活4日目。
本日はおそらく実家生活でのメインイベントになりうるであろう日でございます。

そんなわけで、旅63日目(静岡での日々その4)も、もちろん実家からスタート!!


昨日の記事でも書きましたが、今日はライダーハウス「ゆーじろーの家」オープン日でございますw

お昼過ぎ。
今日我が家に来る人から、待ち合わせ予定の場所に着いたという一通のメールが。
いやwだから早めにメールしろって言っただろうがよwwwこっから遠いんだぞwww

ぶあーっと準備して久しぶりのアコードに乗り込み!いざ!!

待ち合わせのスーパーに到着すると・・・おうおう積載済みのチャリがありますなぁw
店内に入り、恐らくそこに居るであろう休憩所に行くと・・・いたいたw変態2人がいましたぜw

IMG_2694-20120728-172323.jpg

本日のお客様。
シマブルーとシマグリーンことゆーたろー君がみさんです!!

苫小牧でフェリーを見送ってから数日。
彼らは本州を下っておりました。
で、ホンマ偶然なんだけど僕が実家にいる間にここ静岡を通るそうな。
だったらぜひぜひ泊まって行けよー!!
と、そんな話になったわけです。いやはや、偶然ってすっげーな!!こんなことあるんや・・・。

しばし雑談後にここで買い出しをし、車に荷物だけ積んで2人を乗せ車でGO!!
ちなみにこのスーパーで酒買おうとしたら年齢確認されましたwwwオレもまだまだ若いぜーwww

しかしそこは清水。人を連れてく場所なんてないんですよね・・・。
夏休みだしビッチいるかなーという理由で清水エスパルスドリームプラザに取りあえず行ってみました。

IMG_2734-20120728-175246.jpg

IMG_2735-20120728-175248.jpg

ゆーたろー君が女装の試着をしたり

IMG_2741-20120728-175249.jpg

IMG_2742-20120728-175250.jpg

雑貨屋を冷やかす。

他に特にやることもないのでさっさと退散w

IMG_2744-20120728-172455.jpg

次に向かったのはアウトドアショップ。
ここは定価だから高いものの、(清水にしては)結構品揃え豊富な店なのです。

僕とゆーたろー君はあれ欲しいこれ欲しい言いながら店内を散策!
アウトドアショップってなんでこんなに旅人の物欲を刺激するんでしょうね・・・。

コッフェルが欲しくて、自炊道具持っていないがみさんにコッフェルと家で眠ってるドラゴンフライ売りつけて新しいコッフェル買おうと思うも失敗w

そんながみ様はというと

IMG_2747-20120728-175251.jpg

安定の爆睡でございますw

さて、次に向かうは若者のたまり場、カラオケでございます!!
旅人にあるまじき時間と金の使い方wたまにはいいじゃないかwww

オタクな2人とのカラオケ。非ヲタな僕には少々合わせるのが辛かったです・・・(´・ω・`)

つーかここでゆーたろー君が100枚以上写真撮ってやがったwww無駄すぎるだろwww
もうほとんど間引いてやりました(^p^)

IMG_2753-20120728-172503.jpg

先頭バッターはがみさん。安定のエヴァで開始のゴングをば!!

IMG_2767-20120728-175253.jpg

マイク、2本使いますよね・・・?

IMG_2772-20120728-172524.jpg

ゆーたろー君も。
この後彼が壊れて行きます・・・。

IMG_2782-20120728-172536.jpg

がみさん熱唱。何を歌っているのでしょうか(^ω^)

IMG_2783-20120728-172537.jpg

うはwマクロスですかw
いやここまでは定番ですな。有名な曲ですし。オレは見たことないけどw

IMG_2785-20120728-172538.jpg

ゆーたろー氏。

IMG_2786-20120728-172538.jpg

東方かよwwwだんだんマニアックになってまいりましたwww

IMG_2787-20120728-172539.jpg

さぁさぁどんどん行きますよー!!

IMG_2788-20120728-172540.jpg

懐かしすぎるだろwww選曲がぱねぇっすwww

IMG_2821-20120728-172610.jpg

たまにこんなもんを挟みつつ。
この辺りでシマブルーがぶっ壊れました(^ω^)

IMG_2831-20120728-172618.jpg

IMG_2832-20120728-172618.jpg

IMG_2835-20120728-172621.jpg

IMG_2836-20120728-172621.jpg

ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・。

IMG_2839-20120728-172624.jpg

オレはずっとまともな曲ばっかですぜー(^ω^)

IMG_2847-20120728-172630.jpg

・・・ん?w

IMG_2780-20120728-172534.jpg

・・・んん??w

IMG_2814-20120728-172605.jpg

・・・あるぇー(^p^)

IMG_2848-20120728-172631.jpg

IMG_2849-20120728-172631.jpg

ゆーたろー君は壊れっぱなしwwwこの曲はまずいだろうがwwwww

IMG_2864-20120728-172644.jpg

・・・まぁオレも壊れてましたがねw
歌詞見て何歌ってたか察してくださいwww

あー楽しかった(^ω^)
たまにはアニソン塗れのカラオケもいいかもですなw

IMG_2866-20120728-172646.jpg

2時間歌い撤収でーす。
ぼちぼちライハに向かいますぜーw

チャリはスーパーに置き去りにし、車で我が家へと向かいますー。
家に着き案内し、シャワーに2人をぶち込んだら・・・さぁ、飯だ飯。
親が不在のため、オレ一人で作らなあかんのです・・・。

米炊いてーハンバーグの種作ってー・・・さーやるかーと言うところでお袋帰還!!
おぉー神の助け!!手伝ってくれろー夏場の台所は死ぬぞー!!揚げ物とか自殺行為ですwww

2人で調理して・・・はいかんせーい!!

IMG_2871-20120728-172650.jpg

刺身、煮物、ハンバーグ、まだないけどから揚げとサラダ!
から揚げ死ぬかと思ったwww

味はどーですかいねぇー?

IMG_2873-20120728-172652.jpg

IMG_2874-20120728-172653.jpg

よくわかんないけどうまかったですよwww

こうして静岡での夜は更けて行くのでした。

年末まで会えないと思ってた人らに会えたのは、ホンマ奇跡みたいでした。
これだけでも帰って来た甲斐があったってもんですね。

いやー楽しかった!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅63日目
日付:2012年7月27日(金)
天気:晴れ
走行地:静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/29 16:26 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(4)
待って!まって!まって!待ってください!!
UPしたらアカン写真ばっかちゃいますか!汗

ゆーじろーさんとガミさんに合わせてアホは振りしてるのに、この写真だけ見るとまるで僕がアホみたいじゃないですか!!汗

いやぁーでも楽しゅうございました!!
[ 2012/07/30 00:07 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうさん

>待って!まって!まって!待ってくださ い!! UPしたらアカン写真ばっかちゃいますか!汗
>ゆーじろーさんとガミさんに合わせてアホは 振りしてるのに、この写真だけ見るとまるで 僕がアホみたいじゃないですか!!汗
え?まぢでやばいのは間引いてるつもりやけど…
ホンマにあれなら消すから言ってくんなましー。
つかこなたのあの写真あげる奴に言われたくないけど…w

>いやぁーでも楽しゅうございました!!
ホンマにねー!ありがとー!次は大阪!

てか、FBならまだいいけど、ブログには写真載せるなよー…あれは載せたらあかんやつやからなぁ…
[ 2012/07/30 00:43 ] [ 編集 ]
なんか静岡編の方が面白いから、ずっと番外編のブログ更新してよ笑
それにしても、みんなオタクレベル高いねえ!
けいおんハマっただけの俺はまだまだですわ(。-_-。)
[ 2012/07/30 08:08 ] [ 編集 ]
>MAXさん

>なんか静岡編の方が面白いから、ずっと番外編のブログ更新してよ笑
いやいや、実際この日以外書くことないからねwめっちゃ暇ですわw

>それにしても、みんなオタクレベル高いねえ!
>けいおんハマっただけの俺はまだまだですわ(。-_-。)
ちなみにオレが最後に歌ってるの、歌詞見るとわかるかもしれんけどけいおんだよw
[ 2012/07/30 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


