ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅64日目】【2012年7月28日】静岡での日々その5 

どうもー。ゆーじろーっす。


実家に戻り、チャリを漕がなくなってからも食欲が戻らず大食いのままだったらどうしようと思ってたんですよ。
で、実家に戻りチャリを漕がなくなってから数日。

・・・まぁ戻りつつあると言えば戻りつつあるのかな?
それでもやっぱり以前のそれとは比べ物にありません。

食う量が圧倒的に増えましたね。
今まででは考えられない量を未だに食ってます。

これは・・・まずいなぁ・・・。
さっさと旅に出なければ太ってしまう・・・。


実家生活5日目。
今日はチャリダー2人と一緒に起床します。

そんなわけで、旅64日目(静岡での日々その5)も、もちろん実家からスタート!!


IMG_2876-20120729-163431.jpg

僕とゆーたろー君は早めに起きたものの、がみさんはいつも通りマイペースw
ゆーたろー君が盗撮しまくりますw

IMG_2878-20120729-163432.jpg

寝てんだか起きてんだかw

IMG_2894-20120729-163437.jpg

朝はゆっくりとし、ダラダラと朝飯です~♪

ダラダラしてはいますが、今日は2人とも150km超えの予定。
・・・大丈夫か?w

やっとこさ重い腰を上げ、出発でございます。
今日は僕も予定があるため、チャリを置いているスーパーまでまた送り届けることとなります。

IMG_2897-20120729-165313.jpg

出発前の記念撮影wシマレンジャイ+お袋www
お袋ドン引きしてたなぁ・・・w

IMG_2900-20120729-172854.jpg

おらー出発じゃーい乗り込めー!!

スーパーまで行き、昼飯を買って荷物の積載!

IMG_2907-20120729-163444.jpg

何か既にこの光景が懐かしくなってきたw
オレも早く旅に出たいのぉ・・・。

IMG_2908-20120729-163445.jpg

準備完了!!2人は出発です!!

楽しかったー!!
ゆーたろー君は次は大阪、がみさんとは年末の忘年会で!!
この人らと別れるの何かもう慣れたなwww

IMG_2910-20120729-163445.jpg

2人とも気を付けて!!また今度なー!!

この後は用事を済ませ、昼飯食って帰宅。
昼飯はパステルへ。
ここ、ピザ食い放題だからいいんだよなぁ・・・。

IMG_2916-20120729-163446.jpg

カニといくらのカルボナーラ・ロッソ。
料理撮るときの一眼の設定が分かって来たかもしれん・・・遅いなぁw

家に帰り晩酌して終わりーw

いやー楽しかったー!!
ちなみにライダーハウスゆーじろーの家はオレがいないとオープンしませんのであしからずw

いる間に誰かこねーかなー・・・暇でしゃーないですわ。




んじゃまたw




◆各種データ
旅64日目
日付:2012年7月28日(土)
天気:曇り時々晴れ
走行地:静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/07/30 12:14 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(2)
ホンマに,もう別れるの慣れちゃいましたねー!笑
今や,目から涙どころか額から汗がダラダラ流れます!!笑
[ 2012/07/30 21:05 ] [ 編集 ]
>ゆーたろーさん

>ホンマに,もう別れるの慣れちゃいましたねー!笑
>今や,目から涙どころか額から汗がダラダラ流れます!!笑
ホンマにねw別れるってか、ツレと遊んでてまた今度~的なノリだねw
このクソ暑い中本州走るとかもうドMだよ(^ω^)
[ 2012/07/31 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


