ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅68日目】【2012年8月1日】静岡での日々その9 

どうもー。ゆーじろーっす。


遂に8月に入っちまいました。
遅くとも8月の3週目には北海道に戻ろうと思います。
できればもう少し早めに戻りたいとこですが・・・。

まぁどうなるか全然わかんないんですけどね('A`)


実家生活9日目。
早くも1週間突破しとりますねぇ。。。

そんなわけで、旅68日目(静岡での日々その9)も、もちろん実家からスタート!!


今日は用事があるため静岡方面へ。

用事を済ませた後、新静岡駅に隣接しているデパートへ。
昼飯食った後は、お目当ての店に・・・。

DSC_0466-20120802-123424.jpg

札幌から数えて3~4回目。どんだけ好きなんだよ・・・。

しっかーし!!
今日はしっかり買う物が決まっているのです!!
てなわけで店内物色。

ステラリッジいいなぁ・・・
おっこのインナーダウン結構安いじゃん・・・
やっぱアルミのコッフェル欲しいなぁ・・・
このカラビナ・・・
スタッフバッグ・・・

・・・・。
ここ来ると目に入るもん全てが欲しくなってくる(´Д`;)

違う違う!
今日の目的はこいつらじゃなーい!!

ということで

DSC_0467-20120802-123424.jpg

お買い上げ~♪散財してやったぜ・・・。
何を買ったかは明日のブログ及び装備品一覧でご紹介しますw写真撮り忘れたw

帰宅後はいつも通り晩酌しながらオリンピック観戦。
もう夕方からの流れが毎日同じですなw

一番楽しみにしてた男子体操で金!!
さすがですなー。でかいこと言うだけはあるwやっぱすげーわwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅68日目
日付:2012年8月1日(水)
天気:雨のち晴れ
走行地:静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/02 13:00 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(2)
どんなけ実家にいる気なんですかwww
第三週って一月近く……ゴイス(;´∀`)

モンベルショップよってくるってことは、パワーアップして帰ってくるってことですね。
ニューバージョン楽しみにしとりやす!

トップ画像の切り替えもいいですねぇ。
自分のはいじくりすぎてもう入れられねぇ…
[ 2012/08/02 21:20 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

>どんなけ実家にいる気なんですかwww
>第三週って一月近く……ゴイス(;´∀`)
いや、僕も早く戻りたいんですけど・・・
ちょっと用事があるため戻れないんですよ・・・

>モンベルショップよってくるってことは、パワーアップして帰ってくるってことですね。
>ニューバージョン楽しみにしとりやす!
モンベルは札幌から何度もいってるんですけどねw
今回やっとパワーアップしました!!w

>トップ画像の切り替えもいいですねぇ。
>自分のはいじくりすぎてもう入れられねぇ…
Amaichiさんのブログ、すっげーわかりやすいですもんね。羨ましいです。
僕もいじりたいんですけど、いじるとすぐに嫌になってやめてしまう・・・
[ 2012/08/03 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


