ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅74日目】【2012年8月7日】静岡での日々その15 ~シマレンジャイ大阪に起つ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


シマレンジャイ5人で行動してます。
で、ゆーたろー君がいる時は一眼を彼に渡しているのですが。

これが間違いでした・・・。

撮影枚数。


今日だけで630枚!!

2日半で1050枚!!!!


意味が分からんwww
当然の如く一眼の電池は切れ、最終日は一眼の写真なしとなりました・・・・・。


大阪遠征2日目。
本日は大阪観光をする・・・らしいですwどこ行くかは知りませんw

そんなわけで、旅74日目(静岡での日々その15)は、大阪のゆーたろー君の家からスタート!!


ゆーたろー君の家で朝食を頂き、お昼前にまずはかずき君の家を目指して出発です。

IMG_3173-20120810-183926.jpg

本日も絶好調、けんじ君20歳の運転です。

IMG_3200-20120810-183929.jpg

ばしばし写真撮りつつわいわいがやがや騒ぎながらけんじ君の家に向かいます。

IMG_3240-20120810-181649.jpg

しかしKY自由なダルビッシュは


「僕は後ろの方がいいよね?後ろ行った方がいいよね?」
訳:後ろなら一人で広々寝れるから後ろ行くね♪


と言いだし一人で爆睡wもうホンマにこの人は・・・w

IMG_3253-20120810-181654.jpg

そんなこんなでけんじ君の家に到着!

準備をしたら、ここからは電車移動のために駅まで行きますよーっと。

IMG_3292-20120810-181813.jpg

一人ピンクの変なやつがいるようないないような・・・。

IMG_3377-20120810-182101.jpg

阪急電車に乗り込み、一路なんばを目指す・・・らしいですwどこ行くとか聞いてないしwww

IMG_3400-20120810-182136.jpg

で、なんば駅到着。

取りあえず腹が減ったので昼飯をば。
ゆたろーちゃんお勧めのラーメン屋に行くことへ。

IMG_3407-20120810-182152.jpg

やって来ましたはこちら、「花丸軒」。
大盛り、おにぎり、茹で卵、キムチが無料という意味の分からないお店でございます。
結構有名みたいでちと待ってからの入店。

IMG_3419-20120810-182209.jpg

しあわせラーメン大盛り。もちろんおにぎりを添えて。

おぉ・・・
豚骨醤油のスープが細麺によー絡んでなかなかですね。
麺とスープも去ることながら、乗っているトロコツチャーシューなるものがゲリうまい!!

ただ、これで大盛り?ってな量でした。あれ、オレだけ?いやYへー君も同じこと言ってたか?

うまかったです。
ただ、おにぎり付けても後1セットは食えるんじゃねってな量でした。あくまでもチャリダー目線だけどw

腹も満たされたので大阪の街を練り歩きますぞー!!

IMG_3433-20120810-183947.jpg

くいだおれ太郎とくいだおれけんじ君。

IMG_3437-20120810-183949.jpg

ちっちゃいグリコとけんじ君とピンク。

IMG_3443-20120810-182241.jpg

かに

IMG_3445-20120810-183952.jpg

か・・・に・・・?

ここいらでガミさん以外が覆面をかぶりだしましたw
シマレンジャイで難波を練り歩くわけですな。実に変態w

IMG_3447-20120810-182251.jpg

シマイエロー。
これ、個人的に好きな写真ですwこの背景のぼけ具合と哀愁漂う表情wwwめちゃくちゃかっけーwww

IMG_3452-20120810-183954.jpg

でっかいグリコ。

この写真、韓国のおねーさまに撮って頂いたんですが・・・
グリコの下にポーズ撮ったシマレンジャイがいたんですが、何故かグリコだけ撮っていたというファインプレイw何故だwww嫌がらせすぎるだろwww

IMG_3453-20120810-182304.jpg

こんな感じでグリコの下にいたんですけどねぇ・・・w

その後も旅中では立ち寄らないような店を冷やかしながら観光していきますよーっと。

IMG_3481-20120810-182403.jpg

道頓堀で乾杯!!

IMG_3483-20120810-182409.jpg

南海なんば駅?を経由して

IMG_3503-20120810-184005.jpg

通天閣へ。

IMG_3507-20120810-182447.jpg

ここいらの商店街はキン肉マンゴリ押しでこんなんがよっけありますた。

IMG_3521-20120810-182502.jpg

IMG_3523-20120810-182503.jpg

串焼きの勧誘を華麗に回避し

IMG_3530-20120810-182518.jpg

記念撮影後、ゆたろーちゃん一押しの場所へと。

ここから先は大人の理由で実質写真撮影不可ゾーンのため写真は無しです。キラっ☆

やって来たのは飛田新地という場所。
快楽街と言われていたので歌舞伎町やすすきのをイメージして来たのですが・・・


(゚Д゚)


こっ・・・これはっ!!

・・・・・すごい。
すごいの一言です。

歌舞伎町?すすきの?いやいや全然違いますね。別世界です。

遊郭が所狭しと並んでおりました。
これはマジですげー!!やばいよこれwww

5人とも大はしゃぎwwwいや、けんじ君だけあんましゃべってなかったかなwww

店に入らずとも男なら一度は行ってみることを強くお勧めします!!
歩き回るだけでかなりテンション上がります!!

ちなみにここで写真とかを撮ろうもんなら・・・なのでお気を付けください。

堪能したので帰りますよーっと。

IMG_3550-20120810-182556.jpg

帰りの道中の写真。
ダルビッシュが透けております。
心霊写真でしょうか。頭に怪我する系?さらばダルビッシュ!!君のことは忘れないっ!!

・・・マジであかん写真だったらどーしよwww

で。
帰りに小樽で買ったブレスレットがしょぼすぎてやばい為wビレバンで皮の物を皆で買い直し、その足でプリクラなるものを撮るためにゲーセンへ。

IMG_3578-20120810-182623.jpg

プリクラ撮るよー全員しゅーごー!!
2回撮影したりました。

最近のプリクラってめっちゃ目でかくなるし肌綺麗になるし、何か色々補正つくやないですか。
・・・あれさ、男相手だと逆効果ですね。ホンマに気持ち悪いw
皆比較的写りがひどいため載せるのはやめときやすwww

プリクラも撮り終えたのでけんじ君の家に帰りますよーっと。

IMG_3587-20120810-182630.jpg

駅でも気にせず記念撮影♪

IMG_3633-20120810-182710.jpg

電車を乗り継ぎけんじ君の家に帰宅。

この後は朝の4時過ぎまで酒を飲みながら騒ぎまくりw
いやー・・・楽しすぎたけど・・・あれはやばかったですなぁ(;^ω^)

この辺で僕の一眼の電源が危なくなってきました・・・マジ写真撮りすぎ(´Д`;)
基本が10枚連続撮影だからなぁw

明日は和歌山の海に行く!!・・・らしいです。当然知りませんでしたけどねーw

そんなこんなで楽しくもぶっ飛び過ぎた夜は更けて行きましたとさーっ。




んじゃまたw




◆各種データ
旅74日目
日付:2012年8月7日(火)
天気:晴れ
走行地:大阪府 ゆーたろー君の家 → 大阪府 かずき君の家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/11 14:18 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(4)
楽しそうですねwww
神戸に住んでるのに知らない所いっぱいだなー。
大阪また行ってみたくなりました。
いやさ行きます!

でも、写真630は意味がわからない……w
俺も最高360ぐらいなのにwww
何をそんなに撮ったんだ……新地か?新地なのか?
実はとってるんじゃw
[ 2012/08/11 15:10 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

>楽しそうですねwww
>神戸に住んでるのに知らない所いっぱいだなー。
>大阪また行ってみたくなりました。
>いやさ行きます!
楽しかったですけど、旅とは無縁の生活ですねwww
ぜひ新地行ってください!!積載積みチャリんこ引きながらwww

>でも、写真630は意味がわからない……w
>俺も最高360ぐらいなのにwww
>何をそんなに撮ったんだ……新地か?新地なのか?
>実はとってるんじゃw
いやホンマに意味がわからないですw

新地撮ったら命があばばばbbbなので撮ってないですwww
[ 2012/08/12 09:57 ] [ 編集 ]
あぁ! なんばからなら乗り換えなしで帰れる!
ええなぁ。なんばええなぁ。めっちゃなつかしいわぁ(*´∀`*)
こんなん見せられたら大阪帰りたなるわぁ(´∀`*)ウフフ

枚数はそのくらい撮る人もいるからなんとも言えないけど、10連続については、ま、マジか!? ゆーたろー貴様マジかってなりますねぇ(*´∀`*)
[ 2012/08/13 08:40 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

あれ・・・ここだけコメント返し消えてしもうた・・・なぜだ・・・

>あぁ! なんばからなら乗り換えなしで帰れる!
>ええなぁ。なんばええなぁ。めっちゃなつかしいわぁ(*´∀`*)
>こんなん見せられたら大阪帰りたなるわぁ(´∀`*)ウフフ
ペニャさん大阪でしたもんねw
頑張って自走で帰ってくださいwww

>枚数はそのくらい撮る人もいるからなんとも言えないけど、10連続については、ま、マジか!? ゆーたろー貴様マジかってなりますねぇ(*´∀`*)
確かに撮る人はいますねー。
ただこのゆーたろーという男、10枚連続や○撮、全く意味のないものを撮りまくるという奇行を駆使してきやがるため、ま、マジか!? ゆーたろー貴様マジか!?となるわけですw彼、一眼持つとイキイキしすぎなんすよwww
[ 2012/08/13 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


