ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅75日目】【2012年8月8日】静岡での日々その16 ~シマレンジャイ川へ逝く~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


人間、得手不得手ってありますよね。
勉強然り、運動然り、人間関係然り。

努力で何とかなることも多々あるとは思いますが。
苦手なもんは苦手。嫌なもんは嫌。しゃーないこともあるわけです。

こういうとこ、少しでも直せればなーとは思うんだけど・・・なかなか難しいもんです。


大阪滞在も3日目に突入。
今日も5人で遊んでまいります!!

そんなわけで、旅75日目(静岡での日々その16)も、けんじ君(20)の家からスタート!!


朝方就寝のため起きたのは昼前。
予定では和歌山まで海水浴に行くつもりだったのですが、この時間からでは着いた時点で夕方らしいw

ですので予定を変更し、近場の川に行くこととなりました。

かずき君の家で軽めの朝食を頂き、川に向けて出発でございます。

IMG_3951-20120811-131145.jpg

今日もかずき君の運転です(^ω^)

しかし腹が減ったチャリダー5人w出発してすぐに昼食ですwww

IMG_3953-20120811-130907.jpg

やって来ましたのは餃子の王将。
・・・ペアルック風味の2人が見えますねぇ(^ω^)

IMG_3959-20120811-130907.jpg

兄弟かw

IMG_3964-20120811-130912.jpg

ラーメンセットオオオオオオオ!!!!すいません言いたかっただけですwww
足りなかったため餃子も追加し、腹を満たして再出発。

IMG_3968-20120811-131150.jpg

ホンマにペアルックみたいw気持ち悪いwww

IMG_3971-20120811-131149.jpg

けんじ君の運転、ゆたろーちゃんのナビで川を目指します。
大学生2人に任せてしまい申し訳ねーです(;^ω^)

IMG_3973-20120811-131153.jpg

今日も車内はわいわいがやがやwいい年こいたおっさん2人も大学生ノリでございますw
しっかし・・・何してんだこれw

IMG_3976-20120811-130916.jpg

皆で記念撮影♪

ん?1人足りない?
いえいえ全然そんなことはありません。これで全員です(・∀・)

冗談はさておきw

写っておりませんダルビッシュ選手。
今日は何も言わずに後ろの席に行き速攻寝やがりました(#^ω^)ピキピキ

なので写真にはおりませんwもう知るかwww

IMG_3987-20120811-131158.jpg

恐竜。

IMG_3992-20120811-131201.jpg

IMG_3994-20120811-130916.jpg

兄弟(゚∀゚)

IMG_4003-20120811-130922.jpg

車内で風船を楽しみながらwww
4人でわいわいやりながら川を目指しますwもう何も言うまいwww

で、川に到着。
川まで一眼持っていかなかったので写真は無しです。

水は少し汚く岩が多かったものの、流れもそこまで急でなく、足の付かないぐらいの深場もあり結構楽しめました。
休憩なしでずっと泳ぎ回っておりました。
・・・・・ダルビッシュ選手以外の4人はwww


ま た お ま え か wwwww


いやさすがに寝てたわけではないんですけどねw
彼、泳げないんですwwwwwネタじゃありません、ガチですwwwww


深場まで何とか来たものの、溺れかけて救助されとりましたwww
もーダルいさんホンマおもろすぎるwww

しこたま遊びまわり、夕方になって来たのでかずき君の家に帰りますー。
途中で用事のあったゆーたろー君を降ろし、3人4人でかずき君の家に。

家に到着しまったりしていると再びゆーたろー君がバイクで到着。
かずき君の家で晩飯を御馳走になりました。

IMG_4008-20120811-130926.jpg

カレーに始まり

IMG_4009-20120811-130929.jpg

IMG_4010-20120811-130929.jpg

何かもう色んなものが後から後から・・・
ホンマありがとうございます!!めちゃくちゃうまかったです!!

IMG_4015-20120811-130930.jpg

IMG_4017-20120811-130931.jpg

晩飯後、再びゆーたろー君が出かけて行き、4人でまったりと過ごします。オレだけは飲んでたけどw

日が変わってしばらくしたらゆーたろー君が戻って来たため遅めの晩酌。

IMG_4018-20120811-130932.jpg

最後の夜はバカ騒ぎはせずにまったりと過ごしましたとさ~♪

何だかんだでこの日も4時過ぎまでダラダラしとりました。寝不足がやばい・・・。

こうして大阪最後の夜はしっとりと更けて行きました。




んじゃまたw




◆各種データ
旅75日目
日付:2012年8月8日(水)
天気:晴れ
走行地:大阪府 かずき君の家 → 大阪府 かずき君の家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/12 09:22 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ学生そのものって感じですね@□@
もはやみなさん学生にしか見えないです(笑)

それにしてもこの日記いつも食べものでますよね、しかもすごい量のハイファットなものばかりなので、見てるだけでうっ、とお腹いっぱいになってきます^^;カレーが…、、あふれそう…。それだけ食べられたら気持ちいいでしょうね!ラーメンはちょっとおいしそうです。

ペアルックは偶然ですか?ほんとにセットで売ってたのかって思うくらい揃ってます。yへーさん女性に見えるのでカップルのように見えちゃいました笑。

それにしても前回から思ってましたけど、ひそかにきれいな車ですよね。おみはボロボロの軽に乗っているんでうらやましいです^^。

ダルビッシュさんの溺れ写真がないのが残念でたまりません笑。





[ 2012/08/14 02:07 ] [ 編集 ]
>おみさん

ホンマにいつもいつもコメントありがとうございます。

>こんばんわ学生そのものって感じですね@□@
>もはやみなさん学生にしか見えないです(笑)
それは・・・若いととらえても大丈夫でしょうか!?w

>それにしてもこの日記いつも食べものでますよね、しかもすごい量のハイファットなものばかりなので、見てるだけでうっ、とお腹いっぱいになってきます^^;カレーが…、、あふれそう…。それだけ食べられたら気持ちいいでしょうね!ラーメンはちょっとおいしそうです。
チャリダーのご馳走は量とカロリーが高いもの。
チャリダーのご馳走は安くて量が多いもの。
=こうなってくるわけですwww

>ペアルックは偶然ですか?ほんとにセットで売ってたのかって思うくらい揃ってます。yへーさん女性に見えるのでカップルのように見えちゃいました笑。
偶然なんですよw
というのも、これ2人ともかずき君に服借りただけなんですw

>それにしても前回から思ってましたけど、ひそかにきれいな車ですよね。おみはボロボロの軽に乗っているんでうらやましいです^^。
かずき君の親御さんの車だと思います。
車・・・というか、エンジンが付いてるってすさまじく贅沢なことなんですよ?www

>ダルビッシュさんの溺れ写真がないのが残念でたまりません笑。
あ、ダルビッシュは溺れて☆になりましたwww
[ 2012/08/14 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


