ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅76日目】【2012年8月9日】静岡での日々その17 ~シマレンジャイ、解散!!~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


この記事を書いているのが8月12日。
北海道に帰還する3日前です。

いい加減。
いい加減旅に戻りたくてしゃーないっすw

(旅に)戻りたくて戻りたくて震える~♪

なわけです。勝手に震えてろよ。なわけです。

なんであんな過酷な旅にこんなに戻りたいんですかねw
やっぱチャリダーってドMの集団ですよねーw

大阪滞在最終日。
今日は帰るだけの工程ですね。

そんなわけで、旅76日目(静岡での日々その17)も、けんじ君(20)の家からスタート!!


朝、ゆたろーちゃんに起こされて起床。
この子最初に寝たくせに起きたら他も起こすとかどーかしてるだろーがwwwうざすぎるwww

そのまま起きてしまい、Yへー君のお父さんの誕生日プレゼント?用にみんなで画用紙に書いたおめでとうボード持って記念撮影。一眼の電源落ちてるので写真はなしwいつか更新されるであろうYへー君ブログを見るべしw

撮影後大学で用事があるというゆたろーちゃんを見送り、朝食を御馳走になり僕たちも帰り支度をば。
もうゆたろーちゃんとの別れは悲しくもなんともないですねwww

僕とYへー君も今日で大阪滞在終了。
昼過ぎの電車で名古屋を目指すわけです。

けんじ君の運転でなんばまで送ってもらいます。

DSC_0477-20120811-141609.jpg

道中、地元でも人気があるっちゅーたこ焼きをかずき君に奢ってもらいやした。
もうかずき君神様(´;ω;`)

めちゃくちゃうまかったです(゚∀゚)

珍しくがみさんがずっと起きててwなんばまでわいわいと移動してけんじ君とはお別れ。

ホンマお世話になりまくりましたー!!
次はチャリダー忘年会ですかね。楽しみにしとりやす!!
西日本編、がんばってねー!!

けんじ君と別れた後、なんばで座席指定して。
僕とYへー君も帰りますよー!!

DSC_0478-20120811-141609.jpg

涙なしでは語れない別れ。
このシマイエローのなめた顔www

がみさんと別れて電車に乗り込みます。

DSC_0479-20120811-141609.jpg

やっぱ2人になるとシモネタ減るなぁ・・・と思ってたけど何だかんだであんま減ってなかったようなw

423541_267666213349551_461626545_n-20120812-102757.jpg

昨日余った焼酎にトイレで水を入れ、真昼間っから二人で飲みながら帰りましたとさwww

2時間の乗車。
焼酎が調度終わったあたりで名古屋に到着。

DSC_0480-20120811-141546.jpg

名駅とシマピンクー(゚∀゚)

ここでお別れのはずだったんだけど


ゆーじろー「おにーちゃーん、いんk・・・輪行袋が欲しいよぉ(゚∀゚) 」


ということで往復30分歩いてチャリ屋で輪行袋を買い、お土産買ってさーお別れ!
リア充Yへー君はこの後オールだそうでwww若いっていいですなぁwww

Yへー君と別れ、鈍行に3時間揺られ帰宅。
楽しい遠征でしたわー!!


次にみんなと会うのはチャリダー忘年会ですかね。
その頃はみんな旅終わってるからオレだけ旅人か・・・

みなさんあざまっしたー!!楽しかったです!!
また3か月後!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅76日目
日付:2012年8月9日(木)
天気:晴れ
走行地:大阪府 かずき君の家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/12 20:02 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(2)
ゆーじろーさん、はじめまして。
日本一周している、しんごといいます。

先日はコメントありがとうございます^^
自分もゆーじろーさんのブログ拝見していました!

最近は、5人のバカ旅…あ、うそ(笑)。
楽しそーな旅行?日記を面白く読んでましたよ~。
ではでは、また今後も楽しませてもらいますね!
[ 2012/08/13 10:56 ] [ 編集 ]
>しんごさん

>ゆーじろーさん、はじめまして。
>日本一周している、しんごといいます。
初めましてー!コメントありがとうございます!!
もちろん、存じておりますw

>先日はコメントありがとうございます^^
>自分もゆーじろーさんのブログ拝見していました!
>最近は、5人のバカ旅…あ、うそ(笑)。
>楽しそーな旅行?日記を面白く読んでましたよ~。
>ではでは、また今後も楽しませてもらいますね!
こちらこそありがとうございます。
見てくださりありがとうございますw
バカ旅ですよーw僕以外バカばっかですのでwww
こちらこそ、しんごさんの意味が分からない書き物含め、楽しく読ませて頂きますw
どこかで会うことがありましたらよろしくお願いしますー!!
[ 2012/08/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


